2012年05月27日

あと一週間!

あと一週間!


とうとう、大会まであと一週間となりました。
あと一週間!


あと一週間!


昨日の旗立て作業ほか、午後からは初心者の方を含めて大会コースを試走しました。

写真の青いシャツの方の後ろを走った(!)のですが、車の時とは違うアップダウンに改めて驚いてます。
(20回大会の時のハーフのコースは絶対に私はのぼれません。改めて車いすマラソンって体力が必要なんだと体をもて実
感です)
あと一週間!



あと一週間!


途中の道路のくぼみなど、土木事務所にお願いしてもらう手配になりました。
また、実測の結果、コースの折り返し地点などがちょっと変更になっています。なんと下り坂になってすぐに折り返し!3キロ、10キロに出場の方は是非、下見をおすすめします。

なお、地図の変更を行いましたので、ご確認ください。↓
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=207344646173207399960.000461c25b0ff023cc326&msa=0&ll=33.230431%2C129.858398&spn=0.013641%2C0.030556

佐賀セラミックロード車いすマラソン大会のホームページ
同じカテゴリー(佐賀セラミックロード車いすマラソン大会)の記事画像
お知らせ
お知らせ
チャリティーコンサートのお知らせ
ありがとう!木本さん
久々に更新(汗)
おつかれさまです♪
 10キロのコースが変更に・・・ (2012-05-15 08:13)
 嬉しいサービス (2012-05-14 23:28)
 お知らせ (2011-11-05 23:38)
 お知らせ (2011-11-05 23:38)
 チャリティーコンサートのお知らせ (2011-08-08 23:12)
 佐賀新聞より・・・ (2011-03-26 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。