2010年05月27日

久々に更新(汗)

久々に更新(汗)


車いすマラソン実行委員会のホームページを更新しました。
5月23日の記録とアルバムを追加です。
お時間のあるときにご覧ください。

記録につきましては、10キロ、3キロ、1キロです。
500mはオープンということで記録を計測しておりません。着順のみです。
久々に更新(汗)




早くHPを更新しなくては!と久々にソフトをつかったのですが、ソフトを使わないと、忘れてしまうものですね。
少しはリニューアルしたいとは思っているのですが・・・・
久々に更新(汗)


大会は終わりましたが、実行委員会の活動やそのほか少しずつ、このブログも更新していけたらと思います。


佐賀セラミックロード車いすマラソン大会のホームページ
同じカテゴリー(佐賀セラミックロード車いすマラソン大会)の記事画像
あと一週間!
お知らせ
お知らせ
チャリティーコンサートのお知らせ
ありがとう!木本さん
おつかれさまです♪
 あと一週間! (2012-05-27 12:24)
 10キロのコースが変更に・・・ (2012-05-15 08:13)
 嬉しいサービス (2012-05-14 23:28)
 お知らせ (2011-11-05 23:38)
 お知らせ (2011-11-05 23:38)
 チャリティーコンサートのお知らせ (2011-08-08 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。